I-1577、長く住める個性的なアパート兼住家(東京都)

I-1577、長く住める個性的なアパート兼住家(東京都)

ユーザー JUNKO の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
荒川区
依頼内容: 

荒川区**にあるアパートの建て替えを検討しております。現在は全3部屋でそのうちの一部屋は民泊として使用しています。道路拡張のため平成32年までに取り壊しをする必要があります。坪数は約20坪です。建て替えを機に自身の住家と兼用にしたい考えていますので長く住める個性的な建物にしたいと考え建築家の方にお話を聞きたいです。よろしくお願いいたします。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー ユウ建築設計室 吉田 祐介 の写真
ユウ建築設計室 吉田 祐介
コメント: 

JUNKO様

はじめまして。
祐建築設計室の吉田と申します。

ご要望を拝見させていただき、非常に興味深い内容でしたのでエントリーさせていただきました。
アパートの設計は多く手掛けておりますし、得意としております。個性的な住宅をご提案させていただければと思います。

お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
祐建築設計室 一級建築士事務所
代表 吉田 祐介
TEL.FAX:050-3497-8125
E-mail:yu.architects@gmail.com
HP:http://yu-architects.jimdo.com/
FacebookPage:https://www.facebook.com/yu.architects
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真
大島功市建築研究所 一級建築士...
コメント: 

はじめまして、大島功市建築研究所の大島と申します。
一つ一つの仕事を丁寧に…末永くお付き合いのできる関係をつくりたく…建築に取り組んでおります。
建築の世界に色々な人間、業者さんがいる中で…人間的な相性と価値観が大切だと思ってます。
お役に立てれば幸いです。
まずは参加連絡とさせて頂きます。
あらためてご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

参考事例: 













ユーザー 感共ラボの森 森健一郎 の写真
感共ラボの森 森健一郎
コメント: 

はじめまして。
【住環境性能+Design】森建築設計な森と申します。

賃貸併用住宅のごけいかを拝見しました。快適で健康で、美しい住宅ぬ長く住んでいただきたいと思いエントリーさせてもらいました。
賃貸住宅の経験も豊富ですので安心してお任せ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
森建築設計 森健一郎
電話:090-9134-2670
メール:info@mori-ken.com
★横浜馬車道アトリエ
横浜市中区本町6-50-1
YCCヨコハマ創造都市センター内106
★川崎等々力アトリエ
川崎市中原区等々力17-5
★ブログ
http://moriken1ro.exblog.jp/
★ホームページ
http://moriken.p1.bindsite.jp/





ユーザー 株式会社DIGDESIGN 嶌陽一郎 の写真
株式会社DIGDESIGN 嶌陽一郎
コメント: 

はじめまして、ディグデザインの嶌と申します。
お話に興味が湧いたので一度お話伺えますでしょうか?
お時間がたっぷりありますので良い設計ができると思います。

今までに設計した事例をお持ちいたします。
メッセージでのご連絡お待ちします。

http://www.digdesign.jp

参考事例: 













ユーザー (有) 角倉剛建築設計事務所 角倉剛 の写真
(有) 角倉剛建築設計事務所 角倉剛
コメント: 

JUNKO様

角倉剛建築設計事務所の角倉と申します。依頼内容を拝見させていただきました。
お話が興味深く、似たような規模で個性的なアパート(上下階がスキップルフロアでできています。)を設計したことがありこと、また以前荒川区に住んでいたことで親近感を感じたことからエントリーさせていただきました。
ご相談いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

角倉剛/(有)角倉剛建築設計事務所
・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.smkr.jp/
渋谷区代々木4-19-14ニューハイツ切り通し301号室
電話 5304−8848
FAX5304−8858
・・・・・・・・・・・・・・・・

参考事例: 





ユーザー 空間スタジオ 遠藤泰人 の写真
空間スタジオ 遠藤泰人
コメント: 

JUNKO様
--
代々木で設計事務所を開いております。是非お手伝いさせて下さい。
--
明日にでもメッセージを送らせていただきますので、よろしくお願いします。
--
空間スタジオ
遠藤泰人
http://www.kukan-studio.com

参考事例: 













ユーザー 一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥 の写真
一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥
コメント: 

JUNKO様

はじめまして、田建築研究所の田中秀弥と申します。
当方、「集まる、つながる、生まれる」をキーワードに人の集まる「集人施設」の企画立案をしております。
共同住宅やシェアハウス、ゲストハウス等もボリュームチェックからお付き合いさせていただいておりますので、他との差別化を図り訴求力のある計画をご一緒させて頂ければ、と思います。
(現在も法人、個人様とのお付き合いからスピーディーに対応させていただいております。

ぜひ、一度お話をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。





ユーザー 植松利郎建築設計事務所 植松利郎 の写真
植松利郎建築設計事務所 植松利郎
コメント: 

JUNKO 様

初めまして、
東京都の植松利郎建築設計事務所の植松 利郎と申します。
「 自然・オリジナル・楽しさ 」を軸に建築に携わっております。

内容を拝見させて頂きました。
共に進めていけたら幸いです。
今後の進め方を具体的にイメージしております。

もう少し詳しい内容をお聞きすることが出来ましたら、
現況・コンセプト・工程・法的対応・コスト関係等
をお打ち合わせさせて頂いた上で、今後の進め方のご提案をさせて頂きます。
是非、ご連絡お待ちしております。

下記に当事務所情報を記載しておりますので、
よろしければ、ご覧頂ければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

| ua-∞5 style 
| 一級建築士事務所 植松利郎建築設計事務所
| 植松 利郎
|
| 114-0004
| 東京都北区堀船3-26-20
| (直通)tel&fax: 050-1164-3308
| mobile:080-3399-5383
| mail:uematsu@ua-style.com
| HP:http://www.ua-style.com

参考事例: 













ユーザー 建築家紹介センター 仲里 実 の写真
建築家紹介センター 仲里 実
コメント: 

当サイトの会員建築家から質問がありました。
依頼者にお送りしたところ、下記の回答がありました。
補足事項として投稿いたします。
 
 
質問と回答:
 
1.ご予算はどのくらいをお考えですか。
 
予算ですがだいたい4000万前後でと考えていますが、
もちろん出来る限り低コストでしっかりしたものができれば良いと思っています。
 

参考事例: 













ユーザー 株式会社 黒川智之建築設計事務所 黒川 智之 の写真
株式会社 黒川智之建築設計事務...
コメント: 

はじめまして。黒川智之建築設計事務所の黒川と申します。
ぜひ詳しいお話をお聞かせいただければと存じます。
後程改めてプライベートメッセージの方にご連絡させていただきます。
ご質問等ありましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。
黒川智之
黒川智之建築設計事務所
〒150-0042 
東京都渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス1106
URL : http://tkarchi.com
Mail : kurokawa@tkarchi.com
Tel : 070-6674-7538





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言