I-0265、少ない予算、狭い土地でアパートを建築(千葉県)

I-0265、少ない予算、狭い土地でアパートを建築(千葉県)

ユーザー はた の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
千葉県
現住所‐郡市区町村: 
流山市
依頼内容: 

アパート建築相談
 
千葉県の中央区でアパートを建築しようと思っています。
 
土地について、
30坪、建蔽率80%、容積率400%
詳細は、後程ご連絡差し上げます。
 
建物について、
戸数、1K11戸程度 賃貸向け
4階建て、オートロック
重量鉄骨
 
総予算7500万円
 
上記の情報では、詳細が分からないと思いますが、
少ない予算、狭い土地で、やりくりして頂ける建築士の方、ご連絡お待ちしております。
 
よろしくお願いいたします。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 株式会社 湯村泰成建築設計事務所 代表 湯村泰成 の写真
株式会社 湯村泰成建築設計事務...
コメント: 

はた様

湯村泰成建築設計事務所の湯村です。
エントリーさせてください。

アパートの計画をされているとのことですね。

弊事務所は多くの集合住宅に携わってきました。
少ない予算での計画は得意としています。

直接お会いしてお話を伺うこともできますし、
敷地やその他の詳細をメールでやり取りさせて
頂いてからでも構いません。

興味ある事務所でしたら、連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

湯村泰成建築設計事務所 代表:湯村泰成

東京都北区東十条4‐6‐3‐201
PHONE :070‐5455‐2380
MOBILE:090‐7254‐9995

https://www.facebook.com/yumura.sekkei
http://www.architect-w.com/data/29454/
m-add:8183turbo@excite.co.jp

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





ユーザー 一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥 の写真
一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥
コメント: 

はたさま

はじめまして、田建築研究所の田中秀弥と申します。

4階建てなら耐火木造という選択肢もあるかと思います。
当方、耐火木造の認定取得していること、狭小建物を得意としていること、流山近辺はご縁が有り、現在も流山と柏、松戸でプロジェクトが進んでいることから、お役に立てるのではと思い、エントリーさせていただきました。

ぜひ、一度お話をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。





ユーザー ❨株❩川島建築事務所 川島 守 の写真
❨株❩川島建築事務所 川島 守
コメント: 

はじめまして。

 私どもは、名古屋を拠点に全国各所で建築設計・監理をやっております。
 設計ではご要望をしっかり聞いたうえで、親切丁寧にご提案とご説明をさせていただきます。また、現場対応・コミュニケーションも重視しての監理をしていきます。プロとしての長年の経験を生かしたアドバイスをしつつ、あくまでもお施主様のお住まいであることを前提に、提案できることはさせていただいております。

 私どもは、住宅、デザイナーズマンション設計などの豊富な経験から心地よい空間づくりにご協力できることと思っております。シンプルモダンな外観、木の素材感を取り入れた空間づくり、適宜に配置された窓などは、お施主様からうれしい声をいただいております。
 コンセプトランニング、動線計画等、お施主様の要望を一度詳しくお聞きし、提案させていただきたいと思っております。

 お客様のイメージをお聞きするとともに、私どもを知っていただきたいと考えております。もし、ご都合がよろしければお会いしたく思っております。随時対応させていただきますのでお問い合わせください。

HP:http://www.mk-arc.com/

■Nagoya Office(Main office)
〒465-0008 名古屋市名東区猪子石原3-603
Tel:052-774-8615
Fax:052-773-9052
E-mail:info@mk-arc.com
■Tokyo Officfe
〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-21-5

株式会社川島建築事務所
川嶌 守





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言