I-3652、お客様にご一緒に対面をしていただきリフォーム設計をお願いしたい(東京都)

I-3652、お客様にご一緒に対面をしていただきリフォーム設計をお願いしたい(東京都)

ユーザー タグチ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

東京都足立区(***)にありますリフォーム会社に勤務をしております。
私がお客様(足立区在住)よりご相談を受けました件につき、
至急、ご対応を頂けましたら有難く存じます。
 
【状況】
現在、お客様は大手不動産会社でリノベーションのご相談をしておりますが、まだ契約には至っておりません。
出来れば、相見積もりをしたいが、弊社でも対応できるか?とのお問い合わせをいただき、一度、ご商談を
させていただきました。
お客様は大手不動産会社の提案内容にご不満があるとのことでした。
 
【依頼内容】
当社は、設計やデザインの機能・部門はありませんので、お客様にご一緒に対面をしていただき、
リフォーム設計をお願いしたいのですが、まだ、正式にご依頼を受けておりませんので、
コンペとなりますので、成功報酬でお願い出来ますでしょうか?
次回、お客様との打ち合わせ予定 12月25日午前中 出来れば同席をお願いいたします。
 
【リフォーム概容】
①築30年木造2階建 土地面積42坪 施主様40代ご夫婦
②息子さん夫婦との2世帯住宅へリノベーションしたい。
 玄関を1つ→2つ、吹き向け(10㎡以下)を居住スペースに、祖母同居(和室)、窓、ベランダの移設希望あり
③現在の不動産会社見積もり(2600万円)
 より良い提案で受注したい。
 
何卒、よろしくお願いいたします。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する





コメント

ユーザー ❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一 の写真
❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一
コメント: 

タグチさま

初めまして
西新井の方には新築の実績があります。
耐震診断も併せて提案しましょ
宜しくお願いします。
  ツルサキ設計 鶴崎より

参考事例: 





ユーザー アナザーアパートメント株式会社 小林 剛 の写真
アナザーアパートメント株式会社 小林 剛
コメント: 

タグチ様

はじめまして、東京都渋谷区の設計事務所アナザーアパートメントの小林と申します。

弊社では住宅リノベーションも数多く手掛けておりますので、お役に立てる事があればと応募させていただきました。。
https://www.an-ap.com/category/works/renovation/

よろしければ詳しいお話をお聞かせいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

==
アナザーアパートメント株式会社 小林 剛
東京都渋谷区本町 2-45-7 RENNbldg.
tel/fax : 03-3375-7995
e-mail : an-ap@an-ap.com
URL : www.an-ap.com
facebook : https://www.facebook.com/anap.architect





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言