I-3535、鉄骨30坪倉庫のリフォームなど(埼玉県)

I-3535、鉄骨30坪倉庫のリフォームなど(埼玉県)

ユーザー フォーセット の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
埼玉県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

所有地内にある既存の鉄骨30坪倉庫の屋根、外壁、内装(部屋を作る)リフォームに際して、過半以上に当たるので建築申請を出してほしいと市役所から言われました。
 
そちらの図面作成と既存の建物の横にもう一つ鉄骨倉庫(同じく30坪程度)を建築したいと思っております。
 
色々分からない事だらけでご相談からご依頼をお願いできる建築士様はいらっしゃらないでしょうか?
 
弊社設備業者なので自社施工になります。
 
建築予定地は埼玉県吉川市です。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 横山武志建築設計事務所 横山武志 の写真
横山武志建築設計事務所 横山武志
コメント: 

はじめまして
横山武志建築設計事務所 横山武志と申します
東京にて建築設計事務所を主宰しております
検査済証のない用途変更等のご相談も数多く受けております
ご検討の件、詳細をお知らせください
どうぞよろしくおねがいします
—————————————————————————
横山武志(一級建築士・宅地建物取引士)
横山武志建築設計事務所
143-0023 東京都大田区山王2-1-8-1214
Tel 03-5718-3118 Fax 03-5718-3119
http://www.ykarch.net
http://house-ws.net
<用途変更website>
https://yo-to.net/
info@ykarch.net
「九曜舎」グッドデザイン賞受賞
https://www.g-mark.org/award/describe/49287





ユーザー 田部建築研究室 田部博一 の写真
田部建築研究室 田部博一
コメント: 

はじめまして、川口で設計監理をしている田部と申します。
詳しいお話を聞かせていただければと思います。
このサイトには載せていませんが、
多くの倉庫(建材、硝子、その他)経験あります。

以上、よろしくお願いいたします。

*********************************
田部建築研究室   田部博一
〒332-0012
埼玉県川口市本町3-1-5-202
Email : hztabe@gmail.com
電話 048-226-1452
FAX 048-226-1453
携帯 090-9344-0714
********************************

参考事例: 













ユーザー 植松利郎建築設計事務所 植松利郎 の写真
植松利郎建築設計事務所 植松利郎
コメント: 

フォーセット 様

お世話になります。

植松利郎建築設計事務所の植松 利郎と申します。
「自然・オリジナル・楽しさ」を軸に建築に携わっております。

内容を拝見させていただきました。
ご相談内容に関しまして、フォーセット様と共に進めていけたら幸いです。
お悩みとご要望の内容を一つ一つ、お話をしながら考えていければと思います。
現地を見させていただき、一緒に方向性を決めていきたいと考えております。

初めの段階となりますので、ご相談及びイメージの共有とご確認のためにもう少し詳しい内容をお聞きしたいと思います。
お困りのことを解消するためにメールなどでも結構ですので、まずはお打ち合わせをさせていただいた上で、今後の進め方のご提案をさせていただきます。
是非、ご連絡お待ちしております。
ご相談は無料ですのでお気軽にご連絡ください。

下記に当事務所情報を記載しておりますので、よろしければ、ご覧いただければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

| ua-∞5 style 
| 一級建築士事務所 植松利郎建築設計事務所
| 植松 利郎
|
| 114-0004
| 東京都北区堀船3-26-20
| (直通)tel&fax:050-1164-3308
| mobile:080-3399-5383
| mail:uematsu@ua-style.com
| HP:http://www.ua-style.com

参考事例: 













ユーザー ❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一 の写真
❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一
コメント: 

浦和のツルサキ設計です。
大規模の修繕又は模様替えの確認申請。
新築の鉄骨造の確認申請の委託有ればお受け致します。
新築は面積から見て軽量鉄骨でしょうか?
坪数が少ないですので建築確認申請の添付図書では無いですが、施工業者に依頼すべく構造図は作成することとなるでしょう。
又、建築確認のほかに確認検査もあるので意外と費用がかかります。
          ツルサキ設計より

参考事例: 





ユーザー 一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥 の写真
一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥
コメント: 

フォーセット様

はじめまして、田建築研究所の田中と申します。
弊社、荻窪が拠点ですが、さいたま方面もご縁があり良く伺います。
リノベーションと新築とのこと、詳しいお話をぜひお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

参考事例: 













ユーザー アトリエエンドウ一級建築士事務所 遠藤義則 の写真
アトリエエンドウ一級建築士事務...
コメント: 

はじめまして。東京の杉並区にて夫婦で設計をおこなっております、アトリエエンドウ一級建築士事務所の遠藤です。住宅、店舗、共同住宅、リフォームなどを手掛けております。
今丁度、小さな鉄骨造の倉庫の増築を手掛けているところでしたので、エントリーさせていただきました。以前は、松戸市に居住しておりましたので、三郷、越谷あたりへもちょくちょくでかけておりましたので、吉川市の土地勘もございます。是非、詳しい条件などをお聞かせいただければと思います。後ほど、プライベートメッセージを送らせていただきます。

-------------------------------------
アトリエエンドウ1級建築士事務所
遠藤義則 昌子

東京都杉並区阿佐谷北3-22-9
tel:03-6383-0914
e-mail:endo@atelierendo.com
-------------------------------------





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言