1月23日|オンライン設計相談会のお知らせ

イベントの詳細: 

先日の設計相談会へご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。
以下、
令和3年1月2回目の設計相談会のお知らせです。

▶日時:1月23日(土)11:00~/14:00~/16:00~
※その他の日程をご希望の方は、お気軽にその旨ご連絡ください。
____________________

緊急事態宣言を受け、基本的にオンライン面談を推奨します。
遠方の方・小さなお子さんがいらっしゃる方などは
是非オンライン面談をご利用ください。

____________________

この相談会は
主に木造住宅の新築・既存住宅のリフォームなどをご検討中の方で
設計事務所との住まいづくり に関して話を聞いてみたいが・・・
という方の為の無料相談会です。

お申込みは先着順となります。ご理解下さいますようよろしくお願いいたします。

・設計事務所との家づくりってどういう風に進めていくの?

・建物の性能は?(断熱性は? 耐震性は?)

・お金はいくらかかるの?高くないの??

・まずは話を聞いてみたい・・・

などなど、疑問に思われている事をお互いフランクにお話しましょう!
当方からは過去の設計事例を参考に家づくりの流れをお話させていただきます。

お申し込みをご希望の方は弊所ホームページの
『設計相談会』
お申し込みフォームへ必要事項をご記入の上
送信ボタンのクリックをお願いします。
またはお電話にてご連絡をお願いいたします。

____________________

WEB会議ツールZoom(無料で利用可能)
を使用しオンラインでの相談にも対応します。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
是非オンラインでの面談もご利用ください。
※Zoomアプリをダウンロードしインストールするだけで利用可能です。

____________________

その他の日程をご希望の方は、お気軽にその旨ご連絡ください。

開催地-都道府県: 
千葉県
開催地‐都道府県以降: 
千葉市緑区おゆみ野3-24-1-402
開催日時: 
2021年01月23日 11:00
2021年01月23日 14:00
2021年01月23日 16:00
連絡先: 

弊所ホームページの
https://www.taira-arch.com/sekkei-soudankai/ 
のお申し込みフォームを利用ください。
又は、
お電話(043-312-5426)にてお申込みください。

メールアドレス: 
キーワード: 
一級建築士事務所
設計事務所
相談会
家づくり無料相談会