house-k

●設計事例の所在地: 
鹿児島県姶良市
●面積(坪): 
45坪
●建物の種類(大分類): 
住宅関連
●メインの画像: 
●メイン画像の説明文: 

建物外観

●建物の紹介文(依頼者のお悩み・ご希望を叶えるために工夫した点・採用した建材など): 

計画地は、桜島を望む錦江湾に面し緑と水に恵まれた姶良市内の閑静な住宅街に位置している。
四季の移り行く姿を感じ、風を感じ、光を感じ、小鳥のさえずりを聞き、緑を感じる家。そして、自然を五感で感じる「家」であってほしいと期待しいる。クライアントが耕作した畑で採れる野菜を食し、物が溢れているこの時代に、自給自足という人間本来の近づいたとき自然に圧倒され自然を思う存分感じる生活の場を考えました。

その他の画像: 

設計者

ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
オフライン
Last seen: 1時間 13分 前
登録日: 2013-10-28 17:30

建築家に設計を依頼するメリット・デメリット

 
建築家に設計を依頼しなくても、設計施工を一括で請け負ってくれる業者はたくさんあります。
なぜ、あえて建築家に設計を依頼する必要があるのでしょうか?
建築家に設計を依頼するメリット・デメリットは下記のページをご覧ください。
 
▼建築家に設計を依頼するメリット ▼建築家に設計を依頼するデメリット
 

 

建築家依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家依頼サービスを行っています。
建物の設計者を探している方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家依頼サービス・目次
建築家依頼サービス・トップページ
建築家依頼サービスの流れ
建築家依頼サービスの特典
建築家依頼サービス・お客様の声
建築家依頼サービスの料金
建築家依頼サービス・最近の依頼事例
建築家依頼サービスのよくある質問
建築家依頼サービスの安心安全宣言