I-0192、工場新築設計 (群馬県)

I-0192、工場新築設計 (群馬県)

ユーザー 伊藤 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
群馬県
現住所‐郡市区町村: 
前橋市
依頼内容: 

工場新築設計
現在の工場を取り壊しそこに建てる
群馬県





コメント

ユーザー オコノギ アーキテクト オフィス 小此木 雄三 の写真
オコノギ アーキテクト オフィ...
コメント: 

太田市のほうで設計事務所を営んでおります、オコノギ アーキテクト オフィス 代表 の小此木です。

市内にて工場の建設が始まりました。工場建設には、設計のほかに多岐にわたる書類の提出があります。

迅速に対応できますので、よろしくお願いします。

連絡をお待ちします。

オコノギ アーキテクト オフィス 小此木

参考事例: 













ユーザー SUNNエンジニアリング 小林 進 の写真
SUNNエンジニアリング 小林 進
コメント: 

工場であれば得意です。カッコイイとかクリーンとか、なにかテーマをもってお作りになるようでしたら、お声かけください。現在の状況確認をかねてお話をうかがいにまいります。実際に設計を依頼されるかはそれからの判断、ということで。





ユーザー ㈱安斎綜合設計 安斎信嘉 の写真
㈱安斎綜合設計 安斎信嘉 (未認証ユーザー)
コメント: 

 はじめまして。
当方、前橋市内で綜合設計を営んでおります。建築、この道50余年の経験をもっております。
 依頼の工場新築ですが、建物的には新築ですが、同敷地の建て替えですと、敷地に対しては改築、増築なりますね。いずれにしても、お近くですので、現況を見せてださい。工場の内容にもよりますが、綜合設計の業務内容から意匠デザイン、構造設計、設備設計の全ての見地から、ご希望にあった予算、規模、構造等を提案させていただきます。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言