I-3857、地域密着型デイサービスの開業を目指してます(神奈川県)

I-3857、地域密着型デイサービスの開業を目指してます(神奈川県)

ユーザー 佐々木3857 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
神奈川県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

神奈川県綾瀬市
居住用賃貸物件、延床面積193平米
を改修し地域密着型デイサービスの開業を目指してます。
確認申請の必要は無いと担当課からと聞いてますが
用途に応じた基準の遵守については
無知の為、改修の必要性があるか確認をして頂きたいと思ってます。
またその際の費用などもご教授頂きたいです。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない





コメント

ユーザー 株式会社白砂孝洋建築設計事務所 白砂孝洋 の写真
株式会社白砂孝洋建築設計事務所 白砂孝洋
コメント: 

佐々木さま

はじめまして、白砂孝洋建築設計事務所の白砂です。
これからの時代福祉施設の需要も増えてくると思うのでもしお手伝いできるならと思い手を挙げさせていただきました。

せっかくなので地域に根差した施設になれるようなアイデアを佐々木さまと一緒に形にしていけたらと思います。

もしご興味を持っていただけたら、一度お話を伺わせていただけたらと思います。
是非よろしくおねがいします。

株式会社白砂孝洋建築設計事務所
白砂(M:090-9821-4810)
142-0062 品川区小山6-5-10千代田ビル4
T:03-6426-4819 F:03-6426-9956
shirarchi.jp





ユーザー UND一級建築士事務所 加藤大作 の写真
UND一級建築士事務所 加藤大作
コメント: 

はじめまして。
UND一級建築士事務所の加藤と申します。

弊社は東京都文京区(世田谷スタジオもあります)に拠点のある設計事務所で、主に注文戸建住宅、別荘、集合住宅、事務所ビル、店舗、リノベーションやインテリア等を設計監理しております。
弊社では建主様のご要望を丁寧に読み解き、その土地ならではの心地よさと愛着の持てる質の高い空間を目指して、建主様とコミュニケーションを密に図りながら設計を進めております。

地域に根差したデイサービスをご計画中とのことで、既存建物と周辺環境を最大限に生かした快適な滞在空間をご提案できればと思います。
是非とも具体的なお話をお聞かせいただき、そのご要望、その建物だからこそできる建築を一緒に作っていければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

UND 一級建築士事務所/加藤 大作

参考事例: 





ユーザー KAWAZOE-ARCHITECTS 河添亮三 の写真
KAWAZOE-ARCHITE...
コメント: 

はじめまして。

東京都品川区で一級建築士事務所を主催しております。

是非ともご検討させて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

KAWAZOE-ARCHITECTS

弊社HP(実績等はこちらから)

https://www.kawazoe-architects.com/blog/portfolio/

宜しくお願いします。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言