I-3515、こだわりをもってリフォームしたい(千葉県)

I-3515、こだわりをもってリフォームしたい(千葉県)

ユーザー はん の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
千葉県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

千葉市の戸建てです。総額500から600[税込]万で 外壁塗装屋根塗装ベランダ防水 と 水周りを中心にリフォームを検討しています。いわゆる 大手メーカーさんの既製品をはめ込むだけでなく バスは 現行もユニットバスですが、ハーフユニットでタイルを入れる とか キッチンにも一部タイルを入れる とか 洗濯機周りは、ランドリールーム的にして使いやすくしたいなど こだわりをもってリフォームしたいと考えています。デザイン設計提案から予算施工監理までお願いできるところを探しています。夫婦共に50代で将来を見据えたリフォームでもあります。築25年40坪でリフォームは初めてです。細かいディテールまで采配いただき、満足のいく施工を希望です。よろしくお願いいたします。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 株式会社クレアール 井上英勝 の写真
株式会社クレアール 井上英勝
コメント: 

はん様

投稿を拝見させて頂きました。
私は設計事務所と施工会社を運営しており、リフォーム作業などは自ら施工することもあります。
機能的でかつ、無駄を完全に省いたシンプルな収納などのリフォームを手掛けております。
横浜駅徒歩10分ほどに事務所が有りますが、最近は、松戸市、いすみ市、君津市、白子町など、千葉県の案件が重なっております。
はん様の将来を見据えた居住空間や家屋を設計・施工に渡り的確にアドバイスすることができると考えます。
はん様からのお声がけを期待させて頂きます。

一級建築士事務所 株式会社クレアール
   代表取締役 井上英勝
神奈川県横浜市神奈川区台町11-29
電話 045-317-5956 / FAX 045-317-5965





ユーザー ❨株❩タイム計画研究所 石井 勉 の写真
❨株❩タイム計画研究所 石井 勉
コメント: 

初めまして、タイム計画研究所の石井勉といいます。

渋谷で設計事務所を始めて40年程になります。これまで新築、増築、リフォーム含め、多数の住宅の計画のお手伝いをさせていただきました。
一度お会いして、詳しいお話を伺えればと思います。ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
 
TIME計画研究所 石 井  勉
〒1510053 渋谷区代々木4-34-5-101
t.03-3378-9765 / f.03-3378-9722
mail;timeben@alpha-net.ne.jp
URL;http://www.time-arch.co.jp/





ユーザー 株式会社ゆま空間設計 加瀬澤文芳 の写真
株式会社ゆま空間設計 加瀬澤文芳
コメント: 

千葉市みつわ台にて設計事務所を営んでおります。住宅を中心に木造系の福祉施設等手掛けています。仕事の様子はホームページをご覧ください。住宅については、新築、リフォーム、古民家再生その他なんでも手掛けていますが、バリアフリー住宅改修には長いこと関わっており、千葉市の公共機関で住宅相談員を勤め、また県内の医療系の大学で住宅改修の講師をしています。仕事としても数十万程度の規模の住宅改修から取りまとめています。
業務の体制としては一級建築士の娘と二人で対応します。きっとご希望に沿うことができると思います。どうぞよろしく。

                     ㈱ゆま空間設計 加瀬澤文芳





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言