I-3096、1棟アパートプロジェクトのボリューム出し、意匠・実施設計・申請・監理業務一式(大阪府)

I-3096、1棟アパートプロジェクトのボリューム出し、意匠・実施設計・申請・監理業務一式(大阪府)

ユーザー クノウ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
大阪府
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

【 概要 】
大阪エリアにて事業決定した1棟アパートプロジェクトの
ボリューム出し、意匠・実施設計・申請・監理業務一式

【 依頼内容 】
自社で開発する新築木造1棟アパートで以下の内容でご依頼可能な設計士の方を募集します。
大阪市及びその周辺エリアで、取得を検討している1棟アパート用地に対するボリューム出し
及び取得に至った場合、役所調査・確認を経て建築基準法及び地域条例等に適合判定
実施設計(構造・電設設計等含)~確認申請~設計監理までをお願いします。
 
年間10棟前後を開発予定、そのうち状況に応じ1~3件程度を依頼予定。
※基本的に長期的に継続可能な方を優先させて頂きます。
 
【 契約金額(税込) 】
ボリューム出しにより取得に至った事業に対する成果報酬
ボリューム出し 週1件程度 
延床面積(法床)×50万円×5%(目安)
リーズナブルかつ確実性の高い方を優先させて頂きます。
 
業務内容としては、1K25m2×3戸×3階建て=全9戸の
木造新築アパートの劣化対策等級3取得
監理業務についてはポイント監修可
規模や内容(難易度)により、都度予算の増減検討します。
 
【 重視する点・開発経験 】
アパート建築設計の経験・実績がある方
センスや工夫(間取り、意匠、コスト面)が得意な方
スピード&レスポンスの早い方、正確で確実性の高い方
1級又は2級建築士資格保有者
 
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
 
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
沢山の応募をお待ちしております!
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー なにわADO企画 有元周三 の写真
なにわADO企画 有元周三
コメント: 

はじめまして。
有元周三と申します。
1990年に事務所を設立してより、マンション、事務所、工場、そして現在は主に木造の住宅を中心にたくさんの設計に携わられて頂いております。
企画から、設計まで、建築主様のニーズにお応えできるように努めておりますので、一度お名無しを伺えられればと思っております。

なにわADO企画一級建築士事務所 有元周三
〒572-0043
大阪府寝屋川市錦町8番4号
Tel 072-801-7110
Fax 072-801-7115
E-mail naksa_1990@jcom.zaq.ne.jp

参考事例: 





ユーザー アトリエ・ドゥ・フクダ 福田由利 の写真
アトリエ・ドゥ・フクダ 福田由利
コメント: 

私は大断面の構造用集成材を用いた住宅を造ってきました。丁度共同住宅規模のワイシャツ工場を建てているとき、共同住宅と誤解されて入居希望をを言われる方がおられました。今は法律も変わり、可能になってきました。私自身は共同住宅の企画は経験がありませんが、構造用集成材を用いた共同住宅の企画に、非常に興味があり、応募しました。RC造に引けを取らない共同住宅を開発しませんか。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言