I-1814、間取りを考え中ですが素人のためなかなかすすみません(岐阜県)

I-1814、間取りを考え中ですが素人のためなかなかすすみません(岐阜県)

ユーザー いめゆ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
岐阜県
現住所‐郡市区町村: 
美濃加茂市
依頼内容: 

土地は決まっています。
現住所と同じ市町村になります。
間取りを考え中ですが、素人のためなかなかすすみません。
間口15m、奥行き20m、ほぼ長方形の土地です

よろしくお願いします。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 
 





コメント

ユーザー 五藤久佳デザインオフィス有限会社 五藤久佳 の写真
五藤久佳デザインオフィス有限会...
コメント: 

初めまして五藤久佳デザインオフィス(有)五藤久佳と申します。
一宮市の設計事務所です。

私たちはデザインはもちろんのこと暮らし易さや強度を
兼ね備えた家づくりを一緒に楽しみながら創ることを目指しています。

是非、いめゆさんのマイホームの夢を私たちに聞かせてください。
お気軽にご連絡していただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

五藤久佳デザインオフィス有限会社
一宮市木曽川町里小牧字西蒲原216
Tel:0586-87-2669
HP:http://gotohisa.com
E-mail :gotohisa@joy.ocn.ne.jp





ユーザー アンドウ設計事務所 安藤孝彦 の写真
アンドウ設計事務所 安藤孝彦
コメント: 

初めまして、
土岐市で事務所を置いて活動している
アンドウ設計事務所の安藤孝彦と申します。

間取りを考えるということは自分自身を見直す作業だと思います。
自分や家族の性格、それにともなう行動を改めて確認し、
住まいという空間の心地よい場をつくること。
私がいめゆ様のその作業をサポートし、
建築として形にするお手伝いができればと思います。

どうぞよろしくお願いします。





ユーザー 植松利郎建築設計事務所 植松利郎 の写真
植松利郎建築設計事務所 植松利郎
コメント: 

いめゆ 様

初めまして、
東京都の植松利郎建築設計事務所の植松 利郎と申します。
「 自然・オリジナル・楽しさ 」を軸に建築に携わっております。

内容を拝見させていただきました。
ご相談内容に関しまして、いめゆ様と共に進めていけたら幸いです。
今後の進め方をイメージしております。

もう少し詳しい内容をお聞きしたいと思います。
お打ち合わせをさせていただいた上で、今後の進め方のご提案をさせていただきます。
是非、ご連絡お待ちしております。

下記に当事務所情報を記載しておりますので、
よろしければ、ご覧いただければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

| ua-∞5 style 
| 一級建築士事務所 植松利郎建築設計事務所
| 植松 利郎
|
| 114-0004
| 東京都北区堀船3-26-20
| (直通)tel&fax: 050-1164-3308
| mobile:080-3399-5383
| mail:uematsu@ua-style.com
| HP:http://www.ua-style.com

参考事例: 













ユーザー 前田建築設計室 前田 真佑 の写真
前田建築設計室 前田 真佑
コメント: 

はじめまして
私は名古屋市にある設計事務所の前田建築設計室の前田と申します。

間取りを悩まれているという事で、何かのお役に立つことができればと
思い、コメントさせていただきました。
人に話したり相談することで、気持ちが楽になることもあるかと思います。

何でもお気軽になんでもご相談ください。
       
TEL :052-748-0617
MAIL :office@maeda-room.com
HP :http://maeda-room.com/
前田建築設計室     前田真佑





ユーザー アトリエそらまめ 落合晋也 の写真
アトリエそらまめ 落合晋也
コメント: 

初めまして。
アトリエそらまめの落合と申します。
名古屋市内で一級建築士事務所をしております。
住宅の設計者として15年の経験があります。
積水ハウスで11年、その後工務店、設計事務所での経験を経て独立いたしました。
メーカー時代の経験も含めると200件以上のお客様に、
住宅をお引渡しし、お力添えしてまいりました。
間取りはもちろん、
お客様の想いをカタチにする事に重きを置き、
そこに設計事務所ならではのアイデアを提案して、
ともに楽しい家造りができればと思っております。
お気軽にお声がけください。宜しくお願い致します。
アトリエそらまめ一級建築士事務所
代表 落合晋也
〒468-0054
愛知県名古屋市天白区横町508番地 パル横町105号
電話  090-9902-2546
メール  s.ochiai0423@gmail.com
ホームページ  http://atelier-soramame.com/





ユーザー 南俊治建築研究所 南俊治 の写真
南俊治建築研究所 南俊治
コメント: 

いめゆ さま

はじめまして、一級建築士の南と申します。

間取りを考え中ですが、素人のため・・・この分野は専門家の

知恵やアイデアのだせる領域ですね。聞きますと

間口15m、奥行き20m、ほぼ長方形の土地で魅力的だと感じました。

プランニングにはいろんな可能性があるので是非ご協力させて

いただければと申し出をさせていただきました。

●○・・・・・・・・・・・・・・・・・
南俊治建築研究所 代表 南 俊治
神戸市中央区八幡通4-2-10-201
K:090-6983-4377
E-mail:CQN05405@nifty.com
http://minamis.webcrow.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・●○





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言