I-0946、定員35名程度の通所介護施設を建てたい(和歌山県)

I-0946、定員35名程度の通所介護施設を建てたい(和歌山県)

ユーザー あき946 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
和歌山県
現住所‐郡市区町村: 
橋本市
依頼内容: 

和歌山県の橋本市で、定員35名程度の通所介護施設を建てたいと考えているのですが、現在はまだ土地を探している段階です。
 
予算としては土地や建設費用など全て含め4500万円以内で希望します。
 
土地も値段が様々で、工事費用も出来るだけ安くしたいので、図面を元に数社から見積もりをとりたいと考えています。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 井戸健治建築研究所 井戸健次 の写真
井戸健治建築研究所 井戸健次
コメント: 

あき946 さま

はじめまして。
和歌山県海南市下津町で建築設計事務所をしています井戸と申します。

私は、自然の中に生きているということが実感できるような建築を目指しています。建築によって、普段気にも留めない光の美しさ、移ろいに気付く時があります。建築は光、構成、素材によって感覚を誘発します。また「当たり前」と思っていることを再考することによって、新たな空間の豊かさ、感覚の新鮮さ、静謐さを目指しています。

一度websiteをご覧いただけると幸いです。
http://kenjiido.com/

ご相談は無料です。先ずはご連絡ください。
また、土地を見つけてきてご紹介することはしていませんが、候補に挙がっている土地を購入される前に一緒に見に行ったり、法令関係を調べたり、近隣の地盤調査をするなど、購入される前のお手伝いをしています。

井戸健治

Ido,Kenji Architectural Studio 井戸健治建築研究所 1級建築士事務所
〒649-0151
和歌山県海南市下津町曽根田22
tel/fax 073-492-3338
mobile 090-2046-3030
mail info@kenjiido.com
website http://kenjiido.com/





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言