I-0814、土地探しから建築まで(青森県在住・建設予定地は鹿児島県)

I-0814、土地探しから建築まで(青森県在住・建設予定地は鹿児島県)

ユーザー まさ814 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
青森県
現住所‐郡市区町村: 
三沢市
依頼内容: 

土地探しから建築まで
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 
建築家紹介センターより・・・
建設予定地が鹿児島県のため、鹿児島県内の建築家を希望しているそうです
 





コメント

ユーザー KUプラン一級建築士事務所(ケイユープラン) 倉 内 博 の写真
KUプラン一級建築士事務所(ケ...
コメント: 

鹿児島市市内で住宅の設計をしているKUプラン一級建築士事務所と申します。
土地探しからお手伝いできると思います。
宜しくお願いいたします。

参考事例: 













ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸
コメント: 

笠掛伸建築設計事務所の笠掛と申します。
弊社は東京、鹿児島のほか全国にて住宅の新築、リノベーション、店舗、保育園、オフィスビル、医療施設、教育施設、展示施設など幅広く対応してます。クライアントの想いを共有し、新しい生活への楽しさの発見や、心地よさを見つけながら、その場所のもつ良さを大切にし、建築の可能性を追求して豊かな場をご提案する事務所です。
お施主様との対話を大切にし、限られた予算の中で最大限の魅力を見いだし、建物と敷地のもつ特性を活かしながら居心地の良い空間をご提案することが可能です。
私は東京在住なのですが、鹿児島出身というこで九州では鹿児島と福岡で案件が進んでおります。
鹿児島のことも知り、東京で建築を学んでおり、鹿児島の不動産業者もお付き合いありますので他にはない最高の住宅をつくることができると思います。
是非お会いさせていただき詳しいお話をお伺いさせていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

※移転のため所在地が変わりました。

笠掛伸

KASA ARCHITECTS
笠掛伸建築設計事務所

HEAD OFFICE
〒182-0022 東京都調布市国領町1-46-15-302
​tel:042-444-5651
fax:03-6800-1470
mobile:070-5579-5550
mail:kasa_architect@tbz.t-com.ne.jp
hp:http://www.kasa-architects.com

KAGOSHIMA OFFICE
〒899-5651 鹿児島県姶良市脇元1765-3





ユーザー 株式会社 トータル設計 野嶽 日出見 の写真
株式会社 トータル設計 野嶽 日出見
コメント: 

まさ様

はじめまして 鹿児島県を中心に仕事しております。
㈱トータル設計の 野嶽と申します。

現在 青森県に在住とのことですが 
そちらに 居ながら鹿児島のほうで土地を探し 建築までお考えとの事で
ご苦労の一助になればと思い 応募させていただきました。

鹿児島の方では 数多くの住宅を手掛けてまいりました。
土地からさがして 建築までの物件も多数あり 気候・風土にあわせた提案が出来ると考えております。
せひ ご検討くださいませ

そちらは、春といってもまだ寒い日が続いているのでしょうか?
鹿児島は桜が 8部咲きで 過ごしやすい日が続いてます
是非 青森か鹿児島でお会い出来ればと望んでおります

どうぞ宜しくお願いいたします。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言