構いません。ハウスメーカーや工務店の場合でも何社かに問い合わせして、最終的には1社に絞り、その他を断ることになります。それと同じと考えてください。 そのようなことを心配して声もかけてくださらないことの方がよっぽど哀しいです。 感謝の気持ちを伝えて、お断りしていただければ幸いです。
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
傾斜地で変形の土地を気に入ってしまって、ハウスメーカー、工務店さんいくつか相談いきましたが、造成費が高くつくのでやめておいた方がいいとの回答でした。しかしとても気に入ってしまったので、...
気軽な気持ちで相談しましたが、早々に返事がきました、サイトがあっても返事が来るとはあまり考えていなかったのと匿名で気軽にできたのが良かったです。
お仕事を依頼した建築家 松本勇介建築設計事務所 松本 勇介さん ...