LIGHT COURT HOUSE オープンハウスのお知らせ

ユーザー 岡本光利一級建築士事務所 岡本光利 の写真

この度、2014年6月21日(土)22日(日)AM10時~PM5時の2日間、 施主様のご厚意により住宅完成見学会を開催させて頂きます。同時に弊社が設計した住宅、店舗などのパネル展及び住まいの無料相談会もあわせて行いますので住まいや店舗等の新築からリフォームに至るまでお悩み、ご相談のある方はお気軽にお越しください。

ごゆっくり見学して頂くため、完全予約制となっております。見学会開催会場は倉敷市玉島(新倉敷駅北側付近)です。

ご見学を希望される方は電話及びメールにて、ご連絡ください。

ご予約は事前にご希望日時、氏名、見学人数、連絡先をお知らせ願います。

後日、詳しいご案内をさせて頂きます。

21、22日がご都合悪く見学されたい方、19日、20日でのご案内も時間によっては対応いたしますので問合せください。

尚、お施主様より大切な建物をお貸し頂いての見学会となりますので、小さいお子様の来場はお手をとって同行して頂
き、建物内の仕上げ、家具、カーテンなどは触れないようご配慮お願い致します。手袋等を持参して頂き、マナーある見学をお願い致します。

敷地内に駐車場が2~3台程度しか確保できませんので、お車にて来場の方はなるべく乗り合わせで来場頂き、ご近所
にご迷惑にならないようご配慮お願い致します。

皆様のお越しお待ちしております。