お盆休み明け早々に、マンションのリフォームは引き続き進行しております。
写真はキッチン側からリビングダイニングを撮った写真です。リビングの床暖房の上にリフォーム用の薄いフローリングを貼っているところです。
今月末完成予定です。
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
建築家紹介センター様サイトにて建築家さんと繋いでいただきました、**と申します。まだ成約とまでは行っていないのですが、たいへん良い方と巡り会えたように感じています...
本日資料を受け取りました。
有難うございました。 6人の建築士の方から資料やご連絡をいただき感謝しています。
内容は、...
お仕事を依頼した建築家: FIVE COLOR 中島さん 建築家相談依頼サービスに投稿する前にどんなことで悩んでいましたか?:...