<見沼田んぼを望む河岸段丘に立つ家/Taさんの家>見学会初日

ユーザー H₂O設計室 管理建築士 森大樹 の写真

<見沼田んぼを望む河岸段丘に立つ家/Taさんの家>見学会初日が無事終わりました。

現場の進行が遅れ気味で、告知が遅れたかな・・・という感じではありました。建築関係の仲間、建てぬしさん候補の方などがいらっしゃいました。
正直言って、完全に終わっていない状態でご覧いただくのが心苦しいのですが、ほぼ全体は感じて頂けたとは思っています。
今まで何回もコラボしている構造家の贄田泰然氏が「今までの中で一番気に入りました」とのことでした。
また建てぬしのTaさんもお見えになり、足場が外れて急ピッチで完成に近づいた今の状態を見て歓声を上げてお帰りになりました。

明日も見学会はオープンしていますので、皆様ぜひいらしてください。