201608完成…もう少しで10年の菅谷の家でつくったハイドアです!https://ohkokk.boo.jp/sugaya.html
このドアは寝室へのドアですが…LDKからのデザインも考慮して天井までのドアとしました。なんと…3.2mの片開き戸です!
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
申し訳ありませんが、現在、先にご連絡頂いた方とお話しをしてと考えており、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
初めてで何から手をつけたらいい状況の中、わざわざ遠方から相談だけのために駆けつけて頂きました。結果的にはリフォームはせず、住み替えという選択肢を選びましたが、...
わがままな提案にも対応して頂けました。臨機応変がきき、とても良いサービスだと思います。