この建築はクライアント自らセルフビルドでつくった木造平屋の建築です!その名も川越アンコの家http://ohkokk.boo.jp/bukkengazou/kawagoeanko.html愛犬のためのお家です^ ^私がプランを考えさせて頂いたのですが…セルフビルドで建てるというのを聞いて…えーーーーー(≧∇≦)というのが第一印象でしたが…本当にできてビックリしたものでした(^^)/~~~
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
建築家紹介センター様サイトにて建築家さんと繋いでいただきました、**と申します。まだ成約とまでは行っていないのですが、たいへん良い方と巡り会えたように感じています...
本日資料を受け取りました。
有難うございました。 6人の建築士の方から資料やご連絡をいただき感謝しています。
内容は、...
お仕事を依頼した建築家: FIVE COLOR 中島さん 建築家相談依頼サービスに投稿する前にどんなことで悩んでいましたか?:...