ショールームツアーを開催!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、朝から夕方まで、LIXILのショールームへ行ってきました。

通常は、お客様とご一緒するのですが、

昨日は、少し様子が違います。

実は。

ミニマリストの香村薫様と一緒に

「ミニマリストの家」というプロジェクトを進めてます。

「ミニマリストだからこそ実現できる家づくりを通して

家族の時間を楽しむことができる「新しい暮らしのカタチ」

をご提供します」

それをコンセプトに活動しています。

詳しくは、こちらへ。

https://www.instagram.com/minimalist_and_architect/?hl=ja

https://ngt002new.wixsite.com/minimalistarchitect

その活動の一つとして。

LIXILのショールームをみなで一緒にまわりましょう!

というイベントを開催しました。

漠然とみてまわるだけではなくて、

自分だけのキッチンをセレクトしていただきます。

予算とか、間取りは、まったく度外視。

とにかく、いろいろ説明を聞きながら、

質問しながら、進めていきました。

複数の方々で一緒にまわれたことで、

いろんな側面から、いろんな質問なんかも出て、

セレクトしていくためのいいきっかけになったと思います。

それよりなにより。

とにかく、ワイワイと楽しい時間となりました。

一通り説明を聞いて、セレクトした後は、

カフェへ移動して、いろいろお話させていただきました。

参加いただいた、皆さまからうかがった感じから、

このショールームツアーは、続けて開催することになりそうです!

キッチンだけでなく、お風呂やトイレ、洗面なんかもありますし、

メーカーだって、いろいろありますから。

来月にでも開催をしようかなと思っていますので、

興味ある方は、ぜひご参加ください。

ただし。。

あまり大人数では、ショールームへうかがえないので、

一度に参加できる人数を制限することになりそうです。

インスタやサイトで告知しますので、お見逃しなく!