200612に完成した茅ヶ崎の家http://ohkokk.boo.jp/chigasaki.html茅ヶ崎という土地柄塩害も考えて設計しました!ガルバリウム鋼板は昔のトタン板のようなイメージもありますが、違うのはアルミ成分が入っていることです。そのことで耐久性が大幅にアップしました!しかしあくまで鉄成分が主なので切った部分が錆びるということがあります。私にとってはそれだけがデメリットでしょうか…
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
お仕事を依頼した建築家: 一級建築士事務所 ソツカ建築アトリエ 曽束真治さん ...
...
早速丁寧なコメントを頂きました。おかげさまで目的とした件について回答が得られました。いろいろと有り難うございました。だいち