位置指定道路の通行権のお話(^^)/~~~

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

現在正に位置指定道路の件で進行中の大泉学園町の家IIのお話をしようと思います!
http://ohkokk.boo.jp/ooizumigakuentyou2.html
練馬区の指導で現在、位置指定道路の近隣同意で動いている途中です。
今回の場合は現在通路という名目で関係する皆さんで生活に使ってます。しかし今回建築審査会にかけるに当たって、表題のように通行権として成り立つように関係する方々の全ての同意を実印と印鑑証明を頂きながら成り立たせなければいけません。
位置指定道路は公道ではなく私道として関係する人たちで管理しなくてはいけない道路です。
今回もそうですが…位置指定道路は皆さん一人一人が理解しながら仲良く使っていかなければ成り立たないものなのです(*^ω^*)