計画案のプレゼンへ!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

さて。

いつもな感じですね(笑)

昨日、とある家づくりの打ち合わせへ行ってきました。

打ち合わせと書きましたが。。

実は、これから家づくりを考えてるご夫婦へプレゼンだったんです。

前回、家づくりへのいろんな想いをうかがっていました。

とっても個性的で、聞いててワクワクしてくる内容ばかり。

そういった想いを取り入れながら、予算の範囲内で、

いろいろと考えたプランをご提案しました。

一通りプレゼンが完了したのち、感想を聞いてみたら。。

こんな家に住んでみたいとのこと。

気に入っていただけたようで、嬉しかったです。

御提案した、素敵なヴィジョンに共感してもらえると

ほんとありがたいです。

御提案したプランを持ち帰っていただいて、

じっくりご覧いただくことにしました。

次回までに、気になったことがあれば、書きこんでいただきます。

それと。

それまでに、資金の件をしっかり押さえていただいたら、

設計のご契約を交わして、いざ!家づくりがスタートになります!

楽しみですね。

じっと、こちらも見てますね(笑)

昨日、お客様の家に、用事があっておじゃましてきました。

写真は、その際に撮影したものです。

とってもかわいらしいですよね。

何度かおじゃましているせいか、あまり不安な感じはなくて、

気が付いたら、こちらを見てたり、

この後、ウトウトしたりしていました。

育休中の奥様といろいろ雑談。

こういった時間って、ほんと楽しいんですよね。

何気ない感じですから。

お客様には、よく、時間ある時に、遊びに来てくださいねって、

声をかけていただいているのですが、

用事がないのにうかがうのって、結構ハードル高かったりします(笑)

こうやって、竣工後に、いろいろお話できる機会を持てることを

とても幸せに思っています。

出会いに感謝ですね。