中古マンションを購入された後、リフォームのご相談をいただきました。ほぼスケルトンの状態に解体した後、間取りの再構成を行い、設備機器の新設、仕上げ材のやりかえを行っています。オーク材の幅広の無垢板を全体に敷き詰め、壁と天井には、白漆喰を塗っています。とてもシンプルな設計で、素敵な空間となりました。
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
建築家紹介センター様サイトにて建築家さんと繋いでいただきました、**と申します。まだ成約とまでは行っていないのですが、たいへん良い方と巡り会えたように感じています...
本日資料を受け取りました。
有難うございました。 6人の建築士の方から資料やご連絡をいただき感謝しています。
内容は、...
お仕事を依頼した建築家: FIVE COLOR 中島さん 建築家相談依頼サービスに投稿する前にどんなことで悩んでいましたか?:...