スタイリッシュモダンな家。公開です!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

真っ赤な玄関ドア。

黒で統一された外観の中で、いいアクセントになってます。

こういった強い色を使うときは、

まわりとのバランスをしっかり考えるといいですよ。

その手前には。

そう。

シーサーですね。

道路側の敷地両端部に、鎮座してます。

門柱は、なんと。

シーサーを鎮座させるためだけにつくってます。

しかも。シーサーの表情がいい。

邪気をしっかり払いのけてくれそうです。

こちらの家。

先日、竣工記念写真を撮影させていただきました。

インタビューも完了。

いよいよサイトでの公開となりました。

スタイリッシュなデザインのおかげで、

とってもかっこよく、高級感のある家に仕上がってます。

詳しくは、こちら。

https://www.ntas.info/gallery/post_33.html

の中で、一部紹介します。

こちらは、この家のキッチン。

モノトーンで統一されてます。

光沢のある面材は。。

実は、ホーローなんですよ。

磁石がくっつくので、使い勝手は相当いいそうです。

ちなみに。

タカラスタンダードのキッチンなんですが。。

あまり見せ方が上手でないため、

かっこよくできるのか?と不安になる方も多いのですが、

こちらをご覧になってどうですか??

この雰囲気ですから。

取り入れ方しだいで、どんなモノでも

かっこよく、かわいく、素敵に見せることは、できるんです。

もちろん。

そこは、建築家としての腕の見せ所なんですけどね。

こちらの家。

ご予算は、秘密ですが、聞いたらビックリしますよ。

いろんなアイデアを盛り込みながら、

たった一つの家に仕上げています。

興味持っていただいた方は、ぜひ、HPご覧くださいね。