
大阪市阿倍野区の狭小間口の敷地に新築住宅の設計監理を行いました。
間口3mほどの敷地に木造3階建てを建築しています。
家族構成は、夫婦+子供2人です。
毎日の通勤に使うクルマの駐車スペースを前面に確保しています。
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
建築家相談依頼サービスに投稿する前にどんなことで悩んでいましたか?
佐賀市での実績のある建築家をさがしたい。
...
坂道階段だけの建築が大変難しい長崎の土地に対して、3件のご連絡を頂けました。
ありがとうございます。
そのうち、相良様は福岡にいらっしゃり長崎市に確認して頂き、...
こちらのサイトに登録なさっていらした設計士様からご連絡をいただき、依頼を受けていただけることになりました。
最初の連絡には、こちらのサイトの管理者の方もご確認いただいていましたので...