ホテルライクな水まわりで統一!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

ツヤのあるブラックの洗面台。

引き出しだけでなくて、天板までも。

ちなみに天板は、天然石だったりします。

ホテルのような洗面スペースに仕上がってます。

洗面脇には、収納棚。

私が用意したのは、可動棚だけ。

中に入っている引き出しボックスは、

お客様がインテリアに合わせて購入していただいたもの。

タオルやお子様の肌着、洗剤等のストックまで、

全く見えずに、すっきりと収納されて、きれいです。

実は。

この家の浴室は、こんな感じ。

ブラックとホワイトで統一されてます。

洗面の雰囲気とフィットしてますね。

ブラックの浴槽も素敵ですが、

横長の鏡が、スタイリッシュさを引き立ててくれてます。

こちらは、同じ家のトイレです。

手洗い、そして便器、紙巻やリモコンまで

ブラックで統一されています。

家全体が、モノトーンで統一された、

スタイリッシュなデザインです。

単純に真っ黒にするのではなくて、

白をベースにして、アクセントでブラックを取り入れてます。

その使い方が、絶妙だったりします。

ここまでご覧になって、どう感じましたか?

スタイリッシュでかっこいい感じ。

ホテルのような空気感ですよね。

高級感すら感じます。

でも。。

ご紹介した中で、通常より割高になっているのは。。。

トイレだけだったりします。

コストもしっかりと抑えながらも、

高級感溢れる家は、実現できたりします。

アイデアしだいですけどね。