子供が中学校に上がる前に、住まいのリフォームを計画されました。子供部屋が一つしかなく、2人で1部屋だったので、子供部屋を2つに増やし、また1階にあったLDKを2階に移動し、キッチン、浴室、洗面、トイレなどの水まわりを、全て新調しています。写真は、外観です。もともと設置されていた木製パーゴラ風のバルコニーは、撤去し、外壁及び屋根の塗装を行なっています。
家作りに役立つ情報をお送りします。ぜひご登録ください。
現在契約を検討している物件がありましてご相談の掲載をさせて頂きました。2日後に地元の建築家さんからご連絡を頂きました。物件を見ながら素人目では分からない部分を大変親身に、...
日曜日の正午前に投稿したところ昼食中に複数の建築士さんからコメントを頂戴し、13時過ぎに通信での打ち合わせを始めることができました。運営者様のご対応が早いことに加え、...
ご紹介ありがとうございました。2件ほどお返事を頂いております。個別にリフォームの御相談をさせて頂きます。ありがとうございました。