弊社サイト。リニューアルしました!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

今週頭から、リニューアルした弊社のサイトを公開しました!

こちらをご覧ください。
https://www.ntas.info/

よく考えてみると、以前のサイトを製作したのが、5年ほど前。

その時には、しっかりと考えて、製作はしていたのですが、

やはり5年も過ぎると、考え方も少しずつ変わってきます。

ただ。軸になる考え方は変わりませんが。

その変化をしっかり見極めながら、今の自分を見つめなおして、

それをメッセージとしてサイトに盛り込みました。

製作の際には、お客様に、いろいろヒアリングをしながら、

その声をしっかり取り入れながら進めました。

お忙しい中、そういったご意見をいただいたお客様には

感謝の気持ちでいっぱいです!

サイトのリニューアルに半年以上の時間をかけたのですが、

大事な気づきがありました。

それは。。

サイトを創るプロセスが、ちょうど家創りに似ていることです。

私の想いをヒアリングして整理したり。

私の想いを文字として、起こしたり。

私のコンセプトにフィットした画像を選定したり。

文字や画像を、サイトのコンセプトに照らし合わせながら、

構成していく。

ナイトウタカシらしいサイトになるように。

このプロセスを通して、家創りをされるお客様の気持ちを、

以前よりもたくさん理解、共感できるようになったと思います。

今後は、それをしっかり生かしながら、

よりよい家創りのサポートを提供していこうと思います。

それと。。

建築事例に、最新の2事例を公開しています。

とてもユニークな平屋の家ですので、

ぜひぜひご覧くださいませ。

さぁ。

今日も家創り。楽しんできます!!