暮らし始めて、必要になったら。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

山吹色の外壁。

インパクトありますね。

こちら。

以前、家創りをご一緒した家なんです。

奥様らしさが全面に出ています。

昨日、奥様から連絡いただいていたので、

お邪魔させていただきました。

何だか、とても久しぶりな感じ。

といいつつ、一年くらいでしょうか。

相変わらずな空気感の奥様を

お話しをしだしたら、なつかしさがよみがえってきました。

こちら。

玄関先なんですよ。

実は、このブログでも何度か登場しています。

でも。

だんだんと、グリーンが増えてきています!

それもそのはず。

奥様は、こういったグリーンを集めたり

育てたりするのが、趣味になっているんです。

ちょっとしたガーデニングも楽しまれていて、

庭先にあった緑地スペースには、いろんな花々が

植えられていて、きれいに咲いていました。

そうそう。

この写真に写っているハコは、下足入(スリッパ入れ)。

その取っ手にご注目。

ピンクの陶器なんですよね。

これ。

奥様が、ネットでいろいろ探されて、購入されたもの。

そういった細かなところまで、いろいろこだわって

愉しんでらっしゃいました。

伺った目的は。。

リビングの一角に、棚板が欲しいとのこと。

見た目がおしゃれで、しかも、本を置いても大丈夫な

強いタイプがいい。

奥様から、このウッドワンの棚がいいかなとのことで、

それが、目的の場所に取り付くのか。

どんな風に取り付けると使いやすいのか。

その辺を、いろいろとお話しさせていただきました。

暮らし始めると、いろいろ出てきますよね。

思っていた以上に、本が多いとか。。

家具を買おうかとも思ったそうですが、

同じおカネを使うなら、おしゃれな感じがいいということで、

お声がけいただいた感じです。

比較する対象にもよりますが、

こういったオープンの棚であれば、さほど高くないので、

見た目も機能的にもいいので、オススメかも。

なんだかんだ理由はありますが、

お客様とお会いして、お話しできたことが嬉しかったです。

そういった関係を続けていこうと思います。