若い感性に磨かれてます!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

いわゆる、カリフォルニアスタイル。

三角屋根、下見板の外壁、

カバードポーチが印象的ですよね。

海辺に立ったりすると、とてもいい感じ。

こちらは、ずいぶんとシックなインテリア。

写真だとちょっとわかりにくいのですが、

結構暗めのグレーで、壁と天井が仕上がってます。

ガラス窓や、ペンダント照明、

家具のセレクトも含めて、とてもユニークです。

実は、二つの写真。

ここ最近、家創りをさせていただく方が気に入ってるスタイルです。

二組ともに、まだ、とてもお若いご夫婦。

ともに、独特な感性があって、面白いんです。

これまで、いろんなスタイルのデザインの家創りに

関わらせていただいてきましたが、提案はあれど、

今までに、実現したことはありません。

今までのことを少し思い返してみると。。

ある一定までは、統一感を持たせていて、

スタイルは違えど、シックで大人っぽい雰囲気でした。

それが、最近は、突き抜けたような感性の持ち主

だったりするので、ある意味、刺激的。

ほんと。ありがたいです。

お客様に関わることで、感性を磨かせていただいてるので。

今年は、突き抜けた事例が続きそうです。

今から楽しみですね。