新しいカメラマンの方と面談!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

時代を感じるストーブですよね。

お飾りじゃないですよ!

実際に使われていて、現役なんです。

昨日、とあるカメラマンの方とお会いしてきました。

その事務所で見かけたストーブ。

この辺を使うあたりは、ある意味、センスを感じます(笑)

これから竣工写真を撮影していくのに、数か月かけて

新しい表現をしてくれるカメラマンを探しています。

といっても。

どんな写真を撮影していただきたいのかが

ハッキリしたのは、ここ最近。

そのイメージをもとに、カメラマンを探していて、

パッと目についた方がいました。

そう。

その人と昨日お会いしてきたんですよね。

事務所はもちろんですが、

置かれているモノや出される陶器まで、

しっかりとこだわってらっしゃいました。

ざっくばらんに、いろいろと。

私のこと、そして、先方のこと。

しっかりお話して、感覚的に会いそうだと感じました。

早速、次回は、写真を撮影していただいてみようと思います。

さて。

どんな写真になるのか。

すんごく楽しみですね。