女性の心を魅了する洗面台!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日の午前中は、とある家のリノベーション打ち合わせ。

お客様のお母さまが暮らす家。

事情があって、フルリノベーションを計画しています。

いろんな方々と調整をしてきて、昨日の打ち合わせでした。

ちょうど工務店から見積書を提出したところで。

最終調整をするプロセス

最大の予算がきまっているため、そこに着地するため、

いろいろと詰めていきます。

このリノベーションで、何が必要なのか。

何を実現するためにリノベーションするのか。

あったらいいな。

そういった内容は、しっかり自問しながら、精査します。

最終的には、概ねの方向性を共有できたので

よかったです。

年始早々着工に向けて、準備に入っていきます。

午後は、とあるマンションのリノベーションのため、

お客様と妹様と一緒に、ショールームデートしてきました。

御姉妹が、とっても仲が良くて、とても愉しそう。

その楽しそうな雰囲気に、ご一緒させていただいた感じです。

まずは、大好きなタイルから。

写真は、全然関係ないのですが(笑)、

お客様が選ぶのは、モザイクタイル。

ひとえにモザイクタイルといってもいろいろ。

かわいいのもあれば、上品な大人っぽいものまであります。

お客様の直観にお任せして、セレクトしていきます。

特に、女性の方の直観は、とても鋭いので

どんな感じをセレクトされるのか、興味津々。

クラシカルでエレガントな雰囲気がお好みの方なのですが、

最終的には、とても上品なセレクトになりました。

素敵な感じになりそうなんですよね。

ちなみに。・私がしたのは、背中を押しただけだったりします。

その後、パナソニックのショールームへ。

実は、先だって、お客様から、洗面について

いろいろとご要望をいただいていたのですが。。

Panasonicにフィットした製品があることを思い出して、

昨日、一緒に見学+セレクトしてきました。

この写真の雰囲気。

どうですか??

女性であれば、こんな洗面というか、

パウダールームがあったら、嬉しいのでは???

お客様と妹様がご覧になった瞬間、ピンと来たようです。

お客様が腰かけたのを拝見したら、

とっても似合ってるんですよね!!

とっても、お気に入りになってしまいました。

洗面というと、あまりパッとしたものがなかったのですが、

女性心を魅了するものが登場したようです。

興味のある方は、パナソニックのショールームへ

行ってみてくださいね。

あっという間の数時間。

ほんと。楽しい時間になりました。

毎日。いろんな家創りに関わらせていただいて

感謝です。