真っ赤な玄関ドアがクールです

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

黒いガルバの外観の中に、

真っ赤な玄関ドアがアクセントに。

道路側の外観は、玄関ドア以外は、すべて黒。

よくご覧いただくとわかりますが、玄関ポーチの天井も

黒にしているほど。

アプローチの土間コンクリートの金ゴテ仕上げの

マットな風合いも、とてもフィットしています。

真っ赤の玄関ドアは、存在は知っていましたが、

採用したのは、初めて。

玄関ドア以外をすべて黒という潔さのおかげで、

とてもクールでスタイリッシュな外観に仕上がりました。

こちらのお客様。

とてもカッコいいご夫婦なんですよね。

そのカッコいい感じにとてもフィットした、

お客様らしい、素敵な家に仕上がりました!!

南側は、こんな感じ。

少し囲まれた感じのテラスがあったりします。

いろんな使い方ができて、楽しめそうです。

こちらの家。

昨日、建物のみ、先行して引き渡しだったんです。

とっても満足していただけたようでした。

(それが一番うれしいんですよね。)

近日中には、引っ越しされるそうで、

いよいよこちらで生活が始まります。

ほんと羨ましいです。

そうそう。

実は、タイルを探して、いくつかタイルメーカーのショールームへ

行ってきました。

目的とは違うタイルなんですが、

以前から気になっているタイルがこちらです。

タイル一枚の中で、奥行感が表現されていて、

独特な表情があるんです。

しかも。

それが集まると、その奥行感が、半端ない。

それと。

ゴールドのタイルって、意外に珍しいかも。

ゴールドの色合いも、品の良い感じでした。

(ゴールドは、ちょっと色合い間違えると、ケバケバしくなるので注意)

ぜひ、どこかで使ってみたいですね。

タイルって、ほんとワクワクさせてくれます。