引渡しは嬉しかったりさみしかったり。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

逆光で、少し見えにくくなっていますが。
大きな屋根が印象的な、こちらの家。

昨日、駐車場棟も完成して、
無事引き渡しとなりました!!

右手前に見えているのが、駐車場棟です。

本体と駐車場は、別棟ながらも、
外壁にタイルを採用したり、軒裏に木目を採用したり。
しっかり統一感もってデザインしているので、
家がとても大きく見えますね。

横から見ると、こんな感じです。

タイルは色違いで、同じシリーズです。
そして。
効いているのは、アルミの目隠しルーバー。

和モダンなデザインを、より引き立ててくれています。
もちろん本体にも採用しています。

予算の都合から、なかなか駐車場までに
手をい入れることができない場合が多いんですが、
こんな風に、統一させると、とってもいいですよ。

き渡しの際、久しぶりに家の中にお邪魔したのですが、
カーテンやプリーツスクリーンが設置されていて、
とてもいい雰囲気でした。

お客様御家族。

皆さまに、とっても喜んでいただけたようで、
ほんと嬉しかったです。

あっという間に、2時間ほど。
最後は、堅く握手をしていただきました。

引き渡しは、晴れ晴れとして嬉しいタイミングでもありますが、
なんとなく、少しさみしかったりもします。

それだけ、家創りを愉しませていただいていたんだと思います。

この気持ちを忘れずに、
関わらせていただいている家創りを
しっかりとサポートし、愉しんでいただけるよう
精進していきます!!