夜の姿を体感してみる

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

何だかわかりますか?

そうなんです。
トルクタイプのスイッチなんです。

オンオフはツマミの上下動作のみ。
とってもシンプルですよね。

きっと、その形だけだと、少し面白いだけ。
さらに、色柄、素材がセレクトできるのは、魅力です。

クロムメッキ、ゴールド、マットブラック、ホワイト。
インテリアに合わせて、セレクトできますね。

スイッチに、そこまでこだわらなくても
十分スッキリ見えるのですが、
ちょっとこだわってみると、別の魅力を見いだせますよ。

詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
スイッチ王国 
https://www.kodawari-kanamono.com/plate/

昨日、こちらの家創りの現場で、お客様と夜に待ち合わせて、
照明の確認を行いました。

間接照明をいくつか採用してるのですが、
その雰囲気や明るさ感等、体感していただきました。

ここまで仕上がって、変更というのは
とても難しいので、とてもいい感じだったようでよかったです。

しっかり事前に、ショールーム等で体感していただけると
よいですね。

こちらは、昼間に行った、とある家創りの現場。
石膏ボードが張られてきて、空間がハッキリしてきました。

こちらの家。
LDKには掃きだし窓が一切ないんです。

それでも、この明るさ。

いろんな窓から、光がしっかり差し込むように、
慎重に、窓を計画しています。

茶色の壁で、この明るさなので、
壁が白く仕上がると。。。。

サプライズな明るさに包まれる、
そんな家になりそうです。

愉しみですね。

いろんな家創りが進行中。

毎日愉しくさせていただけて感謝!