打合せの予定でしたが。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、これから家創りを始めようとされている、
御家族とお会いする予定でした。

ただ。。
なかなかいらっしゃらず。

一緒にヒアリングをする予定だった、
工務店の方と心配しながらも、待ちました。

待っている間、
外にあった、ウッドデッキで、日光浴へ。

気持ちよかったです!

そんな中で、いろいろ雑談したり、
どんな家創りをしていくといいのかを真剣に話したり。

ここ最近、そういった自由な感じの時間を
持てずにいたので、ちょっとした気分転換になりました!

結局、いらっしゃらず。
また、次の機会になりそうです。

その後、とある家創りのため、
敷地を視察へ。

しかし。
広い土地!

しかも。
日当たりは、この通り、申し分なし!

水道メーターや最終枡、
ガスの引き込み等も、しっかり確認。

新規で引き込んだりせず
既存をうまく使って、いけそうです。

ここまでゆったりとした敷地ですので、
いろんなカタチができそうです。

どんな家になるのか。

愉しみです!!

その後も、役所へ行ったり、打合せをしたり、
いろいろありました。

ただ。
GWとあって、電話が少ないのは助かります。

明日からは、本格的にGWですね。

お客様との打合せがあったりしますが、
どこかで集中する時間を設けて、
クリエイティブな仕事をしたいと思います。