「何」を創るのかより「誰」と創るのか。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

ここ最近、これから家創りをしようと
されている方々とお会いして、お話する機会を
多く持たせていただいています。

ほんと。
嬉しいですし、ありがたいです。

実は、昨日、新しく家創りを考えている方と
お会いしてきました。

一昨日、昨日と続けてお会いするのは、
とても珍しいです。

初めてお会いする場合、大事にしているのは、
私がどんな人間なのかを知っていただくことです。
もちろん、逆もです。

背伸びすることなく、自然体でお話させていただきます。

何か準備していく??

いいえ。
初回だけは、何も準備せずに伺います。
通常の打合せは、しっかり資料を作成していくんですけどね。

心を全開にして、お話するんです。

家創りをご一緒させていただくのであれば、
一生のお付き合いになるんですよ。

だから、自然体であることは大事と思います。

「何を」創るのか。

それも大事なのですが、

「誰と」創るのか。

それが、とっても大事なんだと思っています。

「誰」なのか。
お話することを通して、それを感じていただいて、
自分にフィットするのかどうかを判断していただければと思います。

私は、家創りを通して、
御家族の豊かな未来の実現をしようとしています。

そんな大事なことに関わる者として、
「誰」なのかは、重要ですので。

素晴らしい出逢いになりますように!