いざ!入札結果の報告へ!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

この青空!!
ほんと。爽快でしたよ。

春先の、この陽気。
過ごしやすくて、
とっても心地よいですね。

午前中は、少し早目に出発して、
とある家創りの敷地を視察してきました。

敷地周辺は、こんな感じ。
開放感は、抜群ですね!!

もちろんですが、日当たりも最高。
明るく爽やかな家になりそうですね。

敷地の視察は、周辺状況だけでなくて、
道路の幅員や交通量や、
電気、水道、下水等のインフラも合わせて確認します。

気になることがあったので、
その脚で、役所へ。
しっかり協議してきました。

昨日は、夕方から、とっても大事な打合せ。
とある家創りで、入札結果をご報告するプロセスでした。

状況をしっかりとお伝えして、
どういった基準で決めるのかを共有させていただきました。

御家族で、しっかりとご検討していただくので、
最終決定は、後日。
どんな結果になるんでしょうかね。

待っている間に、確認申請を出したりして、
着工に向けて準備を進めていく予定です。

大きな屋根が印象的な、和モダンな家。
今月には着工できそうです。

いろんな家創りが進行中。
愉しませていただいて、感謝!!