プロとプロのコラボレーション!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

風は強かったのですが、
空はこの青さ!

移動が多かったのですが、
ほんと気持ちよく、ドライブ気分で楽しめました。

昨日、とある法人の方々と家創りの打合せがありました。

珍しい??

そうですね。
個人のお客様がほとんどで、法人とのお付き合いは
あまりありません。

ただ、こちらの法人とは、注文住宅をはじめ、
分譲住宅でのコラボレーションもしているんです。

現在進行している、注文、分譲住宅について
いろいろ調整してきました。

分譲住宅といっても、面白みのない家ではありません。

こんな敷地なのに?!
明るくて、開放感抜群。
しかも、しっかりデザインされている。

だから、その辺では見かけない家にしてあります。

私もある意味、チャレンジできるので
愉しく参加させていただいているんですよ。

不動産のプロや工事のプロが複数参加していることもあって、
打合せのレベルも高くて、とてもいいですね。
(私は、設計のプロとして!)

いろんな知恵が集まると、
とてもユニークで、ワクワクすることができますよ。

これから、いろいろ竣工、着工していきますので、
お愉しみに!

ほんと。
そういった機会に恵まれて感謝です!