ナチュラルテイストの家。竣工写真撮影へ!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、とある家創りで、竣工写真を撮影する
ということでしたので、少しですが、立ち会ってきました。

ちょっと写真が白くなっていますが。。
グリーンのソファやアイアンフレームのダイニングテーブル等
とってもいい雰囲気創ってくれてました。

フローリングの木目のムラが、とってもいい表情ですね。

縦長のスリット窓も、いいアクセントになっていました。

違う角度からみると、こんな感じです。

框の枠に、チェッカーガラスという格子のようなガラスの
建具が、とっても印象的ですよね。

奥には、オークとアイアンで構成された
キッチンがあったりします。

こういったナチュラルな雰囲気。
いかがですか??

ここ最近は、よく目にするようになりました。

今回は、グリーンのソファを設置することで、
少し、他とは違った雰囲気を演出できていると思います。

外観もずいぶんと仕上がっていました。

そうとう、狭小な間口の中、しっかりと工事してくれて
感謝ですね。

とてもシンプルな色の組み合わせに見えますが、
テクスチャを少しこだわったり、
ニュートラルなグレーを採用したり、
奇抜すぎず、でも、ユニークな感じでまとめてみました。

今週末、来週末と見学していただけそうです。
(といいつつ、すでに今週は埋まっていますが。)