秘密基地!創りましょう!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

どうですか?

雑誌の名前にも惹かれますが、
内容のタイトルも魅力的ですよね!

こちらの雑誌。
実は、お客様から教えていただいたんです。

現在、家創りを進めている方なのですが、
この方の家には、
「パパスペース」という、秘密基地があるんです。

書斎という感じでないかもしれません。

階段の途中が、少し広くなっていて、
そこに机があって、天井が、1.2m程だったり。

奥まった場所にある、小上りの畳の上だったり。

床から少し下がった半地下のような場所だったり。

2帖から3帖ほどの広さなのですが、
いろいろ工夫しながら、アイデアをイメージしています!

家全体を考えるのは、もちろん愉しいのですが、
こういった、ミニマムなスペースを密度高く考えるのも、いいですよ。

すんごいワクワクしてきますから!!

家創りをしているお父様!

ぜひこの雑誌を手に入れて、秘密基地を
考えてみてくださいね。

家創りって愉しい。