期待していたキッチンが登場!!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

うっすらと養生がしてあって、少し隠れていますが。。

そうなんです。
キッチンなんです!
昨日、とある家創りの現場で見かけました!
やっと据え付け完了していたんです。

キッチンは、工事の中でも最後の最後。
傷がつくと大変ですからね。

オークの自然な風合いと、
アイアン調のハンドルや金物との相性は抜群です。

そして、レンジフードもブラックにして正解でした。

コンクリート打放しのような風合いのキッチンパネルも
フィットしています。

最近、こういったナチュラルなテイストは、とっても人気がありますね。

実は。
ブラックの使い方がポイントです。
たとえば、シルバーを採用すると。。。。

外部は。。
足場が解体されて、外観が顔を出していました!

表情のある左官仕上げ外壁。
優しい雰囲気を演出する木目の軒裏。
アイアンを連想させるブラックの手摺。

それらの組み合わせが、とってもよいバランスでした。
中と外の雰囲気は、しっかりと統一感を持たせることができました。

とっても個性的な家に仕上がっています。

こちらの家。
これから、外構工事が進んでいくと、いよいよ竣工。

楽しみですね!!

工事のプロセスは、どこも面白いのですが、
竣工間際の、こういった瞬間が、これまたよいんですよね。

ワクワクします!