いよいよ家創りがスタート!!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、こちらの家へ。

新しく家創りを考えている、若い御家族と
一緒に見学してきました。

眺望も凄いのですが、
冬場にこの日当たりが、もっとすごい。

とっても暖かくて、心地いい。
御家族と日向でたたずんで、
ゆっくりと、いろんな話をさせていただきました。

実は、この御家族。
ちょうど一年くほど前に、弊社のホームページを
ご覧になって、連絡いただきました。

「会っていろいろ話聞きたいんです!」
そんなアツい言葉を伺ってお会いしました。

とってもお若い御夫婦。
とっても恐縮した感じでしたが、
いろいろお話するうちに、打ち解けていきました。

いろいろ事情があって、家創りをするのは、一年後。
しかも厳しいご予算。
それでも、自分らしい、カッコいい家を創りたい!

そんなアツい想いに、心打たれて、お付き合いを始めました。

何度か竣工案件をご覧いただいたり。
いろんな雑談をさせてもらったり。
情報交換したりしてきました。

昨日の話では、
来月に、資金計画が確定されるそうです。

次回、その結果を踏まえて、
いよいよヒアリング、そして土地探しがスタートとなります!

はやる気持ちを抑えながら、この一年を過ごされてきて、
やっと、スタートということで、とても嬉しそうでした。

その家創りをしっかりとサポートさせていただきながら、
素晴らしい家創り、そして、豊かな家族の未来を実現できると
いいなと思います。

ほんと。
出逢いに感謝です!!