久しぶりの雪景色。いいですね。

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、東海地方も結構雪が降りました。

朝一番で打合せがあったので、
早朝から外出したのですが、
あちこち渋滞で大変だったのと
一部路面が凍結していて大変でした。

ただ、雪が積もった木々がとてもきれい。
普段とは違う表情を見せてくれるので
とても癒されました。

この写真を見ただけで、ピンときた人。

そう。
トーヨーキッチンですね。

結構強烈なキッチンなのですが、
床のタイルや周辺のインテリアのおかげで、
とても上品な感じでまとまりました。

こちらの家を見学させてほしいという方がいらして
午後ご案内してきました。

奥さまは、キッチンハウスで考えているようですが、
トーヨーキッチンには憧れがあったようです。

見た目は大好きですが、自分が使うとしたら。。
ということだそうです。

リビングダイニング。

とっても大人っぽい色使い。
しかも、少し和を感じるインテリアにしています。

リビングに、大きなソファでなく、
敢えて、こだわりのチェアを置く。
そんなスタイルも素敵ですよね。

ちなみに。

こちらの家は、すごいロケーションなのですが、
昨日の雪景色は、とってもきれいでした。

四季折々変化する眺望を楽しめる。

そんな家も素敵ですね。