一年の目標を立ててワクワク!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

何だか秘密めいたメモですよね(笑)

昨日は、一年の初めの日。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか??

初詣?初売り?家でゆっくり?
いろんな過ごし方ありますよね。

私は、ここ数年、元旦の過ごし方は同じで、
「一年の目標を立てること」
にしています。
難しくいうと、経営指針を作成すること。

何のために。
どこを目指して。
どうやって。
どんな流れで。
誰と一緒に。

そんなふうに、自分に向きあいながら、
ワクワクできる未来を考えます。

お客様はもちろんですが、私だけじゃなくて、
家創りをいろんな側面からサポートしてくれる方含めて、
みんなでワクワクできるようにしたいんですよね。

ナイトウタカシに関わる人みなが、
ワクワクしてほしいんですよね!

いろいろ考えました。

今年は、新しいチャレンジが一つ。
3年がかりで展開させていいくことに決めました。

その他、以前から継続させてきていることを
さらに前へ推し進めていきます。

もうひとつ。
大きな、大きな方向性を予見できました。
そのために、今のいろんなチャレンジがあるんだと。

予感でなく、予見。
そこへ向かっていくんだと思います。

豊かな未来を考えるのって
ほんと愉しい。

昨日立てた目標をもとに、
今年一年、一歩ずつ邁進していきます!