冬休み無料新築&リフォーム相談会

ユーザー 原田正史建築設計事務所 原田正史 の写真

お勤めの方のために
「冬休み無料新築&リフォーム相談会!」 

皆様 この冬休みはどのようにお過ごしのご予定でしょうか。
 
日々お忙しくて御自宅のことを真剣に考える時間もなかった方々のために、私はこの冬休みを利用して御自宅の新築やリフォームの相談を受けようと思います。
 
もちろんいろんなケースでもかまいません。
 
中古マンションを買ってスケルトンリフォームしたいけど、どちらのマンションの方が理想のプランができるだろうか?どちらの方がフォーム費用が抑えられるだろうか?
 
すでにハウスメーカーで計画が進んでいる or 工事が進んでいる しかしなんだか疑問点がいっぱいある。しっくりしたデザインになっていない。など
 
今住んでいる家を2世帯用にリフォームできないだろうか。
 
マンションのキッチンを入れ替えてリフォームしたいけどいくらぐらいかかるだろうか。
 
などなどなんでもかまいません。
 
どんなことを相談したいかという内容とともに下記事項をそえてメールにてお送りください。対応させていただきたいと思います。
 
希望日時を下記期間からご都合良い日時をご指定ください。
  12月29日~1月9日 午前9時~午後5時
 
相談場所 原田正史建築設計事務所にて
     ご要望により訪問もあり。
     メールのみの相談でもかまいません。
 
ご住所・お名前・ご連絡先を添えてメールにてお申込ください。
 
メール harada@mhrd.tokyo