情報収集は、しっかりと!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日、情報収集のため、本屋へ。

時間にして、およそ30分ほど。

建築コーナーを、すんごい集中力で
眺めてきました。

目的がハッキリしていたこともあって、
気になる書籍を、いくつか発見!!

ちょっとでも気になる本は、手にとって
全て購入してきました。

漠然と眺めるのも好きなのですが、
なかなかゆっくりとというわけにもいかないので。。

ネットの情報もいいのですが、
書籍から得られる情報も結構あるんですよね。

家創りは、「いつもと同じ」でもできてしまうのですが、
私は、そんな風には考えません。

そのお客様に最適な最善な家は?
それをカタチにするには、どんな表現がいいのか?
その実現のために、何が必要なのか?

しっかりと考えるようにしています。
なので、出来上がってくる家は、ほんといろんなカタチです。

家は、そこに住まう方の個性が表現されます。
本当の意味で、オンリーワンになります。

その実現のために、しっかりと情報を収集して、
柔軟に、新しい表現を取り入れて、
変化、いや進化していきたいと思って行動しています。

全ては、素晴らしい家創りのため。

家創りに関わる全ての人の豊かな未来の実現のため!!

日々進化していきます!