好きを積み重ねて、大好きに!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

きれいな色ですよね。
自然の色は、ほんと目に優しいので、好きです。

昨日、お歳暮を購入するのに、デパートへ行ったんです。
写真はその時のワンショット。

いろんなリンゴがあって、どれがどうなのかわからないので、
近くにいた女性の店員の方に聞いてみたんです。

そしたら。
最初こそぶっきらぼうな感じだったのですが、
徐々に、話がのってきて、とても愉しそうに話して
いろいろ教えてくれました。

思ったんです。
「この人、果物大好きなんだなぁ」って。

大好きなモノ、コトを仕事にしているっていいですよね。

私も、大好きなことを仕事にさせてもらっているので、
この女性の気持ち。共感できます。

また、ここで果物は購入しようと思いました。

昨日は、ちょうど基本設計をひと通り終えて、
概算前の最終確認をさせていただきました。

年末に向けて、ちょうどタイミングが重なって、
2つの家創りが同じ日に確認となりました。

基本設計の間に、何度も何度も
ご覧いただいた図面等の資料。

一歩ずつ、しっかりと、着実に
意思決定をしてきていただいているので、
一気に決めた!という感じではありません。

積み重ねてきた打合せの結果を
まとめているだけなんですよ。

そんな風に、
自然な流れで家創りをしていただきたいんです。

「好き!」を積み重ねながら。

これから、長く住まう家だからこそ、
大好きになってほしいですね。

そのためのフルサポートしていきます!