よき仲間として!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

こちら。

そうなんです。
モザイクタイルを比較しているんです。

先日、お客様が、こちらのショールームへ
タイルをセレクトにいらしたと、
ショールームの方から報告をいただいていたので、
昨日、見に行ってきました。

その時に、こちらのタイルを、こんな風にしながら
比較されたと聞いて、同じようにして見てみました。

このタイルを眺めながら、
どんな風に感じたんだろう。
どれを気にいられたんだろう。

そんなふうに、想いを重ねてみたり、
おもてなしをしたショールームの方に話を伺ったりします。

いつもご一緒できるといいのですが、
毎回というわけにもいかないことがあります。

そんな時には、後になってしまいますが、
こんな風に、できるだけ同じような体験をするよう
心がけています。

見て体感した人としていない人では、
ずいぶんと感じ方に差ができてしまいそうなので。

一緒になって家を創り上げていく
ということを大切にしているからこそ、
そういったことを大事にしています。

よきパートナーとして。
よきアドバイザーとして。
よき仲間として。

一緒に、愉しく、家創りをし続けていきたいと
思います!!